不妊を卒業したい方のために ご相談にのっちゃいます

このサイトをご覧になって ご批判の意見を受けましたので
あえて コメントさせていただきます。


「不妊治療で 病院代で 400万円以上つかいました。

 もし こんなやり方で 赤ちゃんができたら
とても安いと思います
人それぞれ条件が 違うので どのタイミングで  

できるか これは その人しかわかりません
もし 最善の方法が 早い時期にわかれば
お金も 時間も 努力も 削減できたと 考えています
また 精神的な葛藤という 不安 あせり 絶望感etc
自分にとってたいへんな苦労というのは 

他人には なんでもないことという事案が とても多いんです
この苦痛は 当事者しかわかりません  

これは 経験のない方には 絶対わかりませんわ
子供が できたキッカケは 偶然だったかもしれませんが
偶然にたどりつくまでの長い歳月と時間と努力とお金と
精神的な苦痛は 誰も保障してくれませんでした。

10年でした。(;>_<;)」

不妊症を治す奇跡の骨盤子宮矯正術!

 不妊症を治す奇跡の骨盤子宮矯正術!



不妊カウンセラーが語る不妊症克服法

 不妊カウンセラーが語る不妊症克服法



不妊症を治す!骨盤矯正の奇跡!

不妊症を治す!骨盤矯正の奇跡!

 

 

inserted by FC2 system